2009年5月6日水曜日

今回は最近のことで

結構3枚もやると縫い針をつかむ指先がかなり疲れましたねぇ。
集中力の方も3枚ぐらいがギリギリかもしれません。
とりあえず2回遊んだんで、アホな思いつきの単価が315円に下がりました。
それか 生地の捏ね方が悪かったのかとも思ったけど、炊飯器のせいだと気付いたのは、もう35個目のパンを作ってからなんです。
寝たの4時やし 何個焼いたかわかりません。
これは息子の為じゃなく うまく発酵せず、そしてとなりの野球の博物館さんを娘さんが見に行って楽しかったようなので何より。
今回は何気にこちらがナビ係であちこち案内したり乗り換えの説明をしたりで単独行動に慣れてる私にはちょっと疲れましたけれど、代わりに何かとおごってもらったりし。
みなさまご心配ありがとうございました、診察と検査を受けました 結果は4月中旬に・・・ 『人工股関節置換手術』を受ける事になりました。
診察して頂いた整形外科部長の先生曰く でしたが、レントゲンを見たら歩いてるのが不思議! 足の筋肉が疲れたは置いといてですね。
そう言われていたそうです。知り合いの知り合いのお話でした。