2009年5月7日木曜日

はたまた転職

はたまた乾燥しすぎ?
え~~と、今の湿度は?90%!! あきらかに湿気すぎ!!
お腹の毛はすっかりツルツル。
洗濯物を干してもその時だけは湿度をなんとか保てる程度。
しかも 朝から娘と奥さんをピストン輸送。
ということで無事中学卒業。子供の成長というのは本当に早いものですな。
話は全然違うところへ飛びますが私もロードに乗り始めて2日ほど早いですが1年が経ちました。
それか今日は朝から“金曜日はカレーの日”の「しおまねき」さんへ昼食に行こうと決めてたのですが、のっぴきならない事情があり、昼食に出れたのが13:40頃・・・。
とりあえず、「しおまねき」さんへ向ったのですが、もう閉まっていました。
朝からバイク練習の日になった休日2日目。
寺さんとバジルは、大型バイクの運転までマスターし、 関西も、あっという間に自分の手足のようにバイクを操れるようになったそうです。寺さんが乗っているのはネイキッドですね。子供と一緒ってこと知らない人いますかね?
当然 チョコレートフォンデュもありますっっ 幸せなひととき 転職 ~!
久々に超嬉しい土日やった☆ 犬山のリトルワールド行って犬山ユースホステル泊まって夜は語り明かしたなぁ♪