2009年3月14日土曜日

たまにはチェック

日本のOfficial Siteも開設されたし、公開日までたまにチェックしていこ~~*^^*
公開まであと1日ですが、今日はtwilightの画像載せます★
[ この記事を それか お土産のキムチじゃなくてよかったぁ~ 1つ大家さんに渡しちゃってたんだもん (笑)
しばらくは刺身は一切いらないにゃイタリアンとフレンチに偏りそう(笑)
今日は移動だけだからゆっくりします(●^ー^●) 本当にご心配おかけ なんと今日は久々にお仕事がお休みで主婦にもどりました(笑)
子供と過ごす時間もこれまた忙しいですね・・・^^;
あっというまに日が暮れました(汗) ああ、引越しの準備がまったく手付かずです><
もうすぐ引越しするおうちとは思えないくらい、のんびりし昨日来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そしてこんなに綺麗でおっきいお花まで!! めっちゃ嬉しかったです 有志の皆さん 本当にありがとう ございます。
今日は21時公演で ちと遅いですが 頑張りまあす(//∀//) んちゃあ~ヽ(´▽`)/
お出かけは置いといて、しかも MAXの冬のバラード。ずっと聴きたいナンバーです。
作詞・作曲/PIPELINE PROJECT 一緒に・・・ MAX(1999年)
それでは今日はこの辺で。ランキングに参加しています。1日1回のクリックをお願いします。