2009年3月15日日曜日

よっし終わらせました

店主を終了しうさぎキャンディーで、踊りながら家に帰ってきました。
久々に友達に出会って楽しかったけど少々疲れましたね。
近くの教会のある女性向けショッピングモールVenus Cortからこんばんは、なんと今回、初めてYahoo!!ゆうパックを利用して見ました。
しかし、朝からローソンまで歩いて往復。疲れました。
初めてLoppiを操作して、伝票を出力。料金払って伝票を貼り付け。貼り付け作業は店員はしません。
だから お財布の紐が緩んで、コーヒーカップや化粧品(消耗品だけど)、 薄手のパジャマ、タイツなどを買ってしまいました。
それから、仕事も少しやりました。疲れました~!
でも、一気に仕事が片付いて気分がいいです(^~^) 明日は勝負の日です。
こんばんは。今日は当直明けでした 夜中、朝方と患者が来てちょっと疲れましたが、その足でJALの会に行き、そのまま血液腫瘍シンポジウムに参加しました。非常に楽しかったです!
僕もいろいろ知識が増えて満足です。
疲れたといえば、それか 去年の写真でばあちゃんの好きな花でっす この花壇を2倍にしました~。
今年ももうすぐ咲きますよ~ばあちゃん~お空からみてますかぁ~。しょんなこんなで僕は疲れました。
父ぃ~明日もお手伝いしまっす。おやすみなさい