2009年3月25日水曜日

必須なのか

こだわりのある人に断然お奨めなのがベッチーニのベルトなんすね。

これはなやろかか貴重で、まず周囲で持っとる人はおらへんや。

それは人と同じようなファッションでは外に出たくないのはどなたはんでも同じや。

ほんでそないなあんはんの心を満たせるのはベッチーニのベルトしかおまへん。

これ手に入りにくいやろからもちろん高価やけど、プレミアものやろから我慢しまひょ。

せやけど手に入れたときの気分は格別や。

何しろ持っとる人はほとんどおらへんやろから。

ベッチーニのベルトを身に着けとると、じぇったいどなたはんかにどこで買ったんか聞かれまんねんね。

今ではベッチーニのベルトに周りの服を合わせとるちゅう感じやね。

こだわり派にはベッチーニのベルトは必須アイテムやね。