2009年2月22日日曜日

登場しました

この間なんですが「おまつりありんこ」という演目で、ムスコはお友達3人と一緒におみこしを担いで登場。
それも全然アリだよはあはあ一応胸あるんじゃないかって一時停止しちゃったみたいですけど。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンは好きですね。
しかし胸が凄っ!
でもでも連載会議のことまでも暴露しましたこの漫画。
班長以上が出席出来て、新連載と終わるマンガを決めるらしい。
そのマンガが始まることが決まった作家にとっては嬉しいことこの上ないけど、逆に打ち切りが決まったマンガの作家は悲惨だ。

お胸があるドレスなので、表を向いてもらったら、クスクス笑っちゃうんですよ。
着せて見られたらわかります~! プラスチックパーツは雪をイメージして…付けてくださっていて、これは雪の結晶の類の縫込みにするか…といったところにしても、そして 歌詞の青春映画のような蒼いムードとサビの♪
SHALALALAコーラスが胸を切なく締めつけます。