2009年2月27日金曜日

安いっ

結局ショッピングに走る私。笑 テストが終わって買い物絵うっぷんを晴らそうとしているダメ人間。耐えられなかった…。買うことを我慢できなかったです…。
しかも、買っていくうちにどんどんあれもこれも欲しくなって大変だった。
また、ショッピングに行っても、感心はインテリアショップで、SALE であまりお洋服を買ってませんでした。
ところが不景気だからなのか、1月の終わり頃でもまだまだSALE をやっていて、中にはなんと80% 、 90%オフ!なんてゆーアイテムも!
159,800〜449,800円ですが、燃油サーチャージ込み&往復直行便ですが、エールフランス利用パリ6日間で、観光やショッピングに便利なオペラ座周辺に宿泊します うれしい毎朝食付き&アレンジもOK! 144,700〜164,700円ですね。
ビジネスクラスはこちらにしました。
ショッピングに使おうと思って買いましたが、 一泊旅行にも大丈夫そうです。
他にも欲しいものがいっぱいでしたが、売り切れになっていて・・。
またショッピングといえば、だから 楽天のショッピングに特化したサイトを生成します。
マニュアルには、基礎編と応用編があり、 基礎編を終了すると、自分のショップサイトとして稼動します。携帯にも対応していますからホント凄いです。