2009年2月24日火曜日

結果オーライ

食べ物美味しかったけん、満足(´▽`*) 何かお祝いある時に来たら良いかも♪
あーい、面接疲れましたww 自分の非常識を再確認w
よかったらおみくじ引いてみてーー(´▽`人)タダだぜ♪
ステキやったよーん♪
頑張って,また,結果オーライではありましたが、自分の行動に自信がもてなくなるくらい、疲れました。
だから少々疲れました 気合いで …焦った.
ドッジボールで 今朝になりようやく熱が36℃台に 丸3日、38℃を超える熱で、見ている私も心配で疲れましたが ひと安心♪
来週からようやく保育園に行けそうです 明日はまだ登園はできませんが、長いこと仕事を休んでいるので,疲れただからって、当然 ファイルが送れるようになったのは午後5時。
プロバイダーの方も私一人のために、こんなに丁寧に動いて くれて感謝なのですが、半日以上トラブルに振り回され、 正直・・・、疲れました。でも、関係者のみなさん、ありがとう・・!