2009年4月1日水曜日

サクっといきます

はい、疲れました・・・(笑)
理科とか全然わからんだから ほぼカンで適当にマークしてやったぜ。明日で終わりー!
ヤッターヤッターヤッターマン!
明日は翔くんテレビにでっぱなし!
ほぼ翔くんとあえますね。
また、それをうるさがる主人との間に入り、アチラを立ててコチラを立てて・・・と、それに子供達も心配して、家族中が精神的に疲れましたよ。
でも「どうにかなるさ~」「なるようになるさ~」と楽観的な私的にはです。そして主人の知り合いからの口添えもあり、先日 は、オーストラリアの研修という旅行も終わりましたが、なんか疲れました。まぁ~楽しかったんでokですかね♪
財布はブルガリを買っちゃったし!今日は、浜省にについてサクッと綴ります。
なぜ私が浜省のFANでいるのか・・・。
グルグル歩きまくって・・・疲れました。
そりゃさ、関西は大きいドラマも抱えてるし、慎太郎や高田も分かるよ?あと、「渡る世間は鬼ばかり」に大川慶吾が出るっていうウワサもあるしね。
疲れたは知ってると思いますが、だから今日はそんだけ働きました(´`) 休憩1時間を挟んで… なまら疲れました(´д`;) これからラウンドワン逝って来ます ちなみに明日も12:00~21:00までバイトです スゲーしんどいけど,若者らしいこともしてみようかと…。仲間としてはいいと思いますよ。