2009年4月21日火曜日

下半身ダイエットと太ももダイエットと足やせ

いきなりですが、気になる下半身太りをダイエットで解決したいなと思っています。
 
例えばなんですが、太ももが痩せにくいのは、リンパの流れが滞ってしまい、老廃物が脂肪にからまってしまうためなんです。
この脂肪をなくすには外からの刺激でほぐしてあげることがキーポイントになってくるようです。
 
また、ヒップ下の脂肪が蓄積しやすいですが、トレーニングや自己ケアが難しいところ。
ただでさえ、お尻は脂肪の量は多くて、もともと垂れやすいですから、ヒップ下に脂肪を蓄積させてしまうと、お尻はその重みに耐え切れなくなってしまい、ドンドン垂れ下がってしまいます。

ちゃんとした太ももダイエットの方法を知るか、下半身ダイエットを覚えておきましょう。