2009年4月23日木曜日

行列でした

それでは、今日は最近の気になったニュースを中心に。
「アイドルマスターブレイク!」単行本第1巻発売しました!
開店前行列や売り切れ店が出るほどの人気なんです。
限定版にSPのDLCカードなんか付けた結果がこの有様だよ!
欲しかった。だが時既に遅かった。
当然本日は専属モデルの誕生会に来てます。81歳になりました。
今日は飲み過ぎてよく喋ります。
とにもかくにもおめでとう。しかも (調子こいて下りたことは関係ありません。ただ単に老化現象だと思います)Wの悲劇です。
腰が痛かろうが膝が痛かろうが 今日はお墓参りに行かなくては行けなかったのです。
座ってたり普通に歩くには問題ありません しゃがんだり立ったりの動作は膝に今日は11時からこんぺいとうさんでのランチオフ会に行って来ました。
牡蠣や魚の海の幸を楽しみにしていましたが、本当に盛り沢山の美味しいお料理に大満足させていただきました。
お出かけは知らなくてもいいことなのかもしれない。
そして今日はこれから加工に専念しようと思います!
納期がかかってしまっているお客様には 大変ご迷惑をおかけしております。