2009年4月3日金曜日

ギターをやってみよう初心者だけど

先日もしもが「実行、上手に第1の上でどれほどの長い時間の時にはそれをすることができますか?」、私は質問を指令しておきました「。しかし、これは素晴らしいです。しかし、ギターに触れることが毎日重要であるならば、私が言うことができるものはあこがれます。ウーマのお手軽最新日記はどうですかね。
私の場合、ギターがこのように現在PCで散文を打つ近い隣人にあります。PCが旧タイプであったので、道と保存のための時間は恐ろしくて、少し前に苦しみました。その時に手のためにそれをしてください;...私がそのような運動は言うまでもなくそれをしないより、あなたがした方がよいことは言う必要はありません。したがって、私はその人のウォームアップとしてメニューを決定して、およそ5分でそれをした方がよいです。また、私は昔たっぷりそれをしました。休みは、ギター 初心者なんて言わせないようにがんばっています。
私が古典的なギターが今度は基本的であることを放るとき、私は行います。そして、運動意志話で暖まります。
最初は、それはウォームアップであるが、マンマの最新ブログなんです。
突然古典的なギターの運動の場合、音楽を計算します。第1に、しかし、かかる音楽は、およそ2つの部分です。人がタルレガの構成のボロリマを言う音楽。1つの部分が非常にすでに有名である禁じられた遊び。決して彼らの、2つの部分はもちろん単純である音楽を言いません、しかし、それが大好きな音楽であるので、それが常に正面からかなり遊ぶことは音楽です。
私は2つの部分を装ったこのテンポによるそれがひどいことをします。そして、リラックスします。それから、私は日の条件を理解します。そのうえ、私は大胆にゆっくり慎重に上手なその人の音楽を演奏することによって、正確さを創り出します。ぽっけんの日記ですよね。
とにかく、より甘い音が出るように、私は忠実に基本でそれをします。もちろん、それは同時に暖められます。
古典的なギターの場合、私は5つまたは6つの部分に一般に私がその後レパートリーを作る2曲の前の音楽を聞かせます。私は、正確にそれからもやと遅いテンポによってそれをします。
ノンストップでリサイタルをするために私が近づいていて、間違っていることがありえるようであるかどうかに関係なく、私は遊びます、そして、私が対等のままでいる私が立ち止まる、基本的に重要です。そして、私は人によるとそれをして、一方、主に異なる場所をチェックします。