2009年4月11日土曜日

今回はゴルフです

ゴルフが深刻に進みたいと思うあなたは、ゴルフ誌中を流れ出て、何万円もする人気クラブを下取りに出して、熱心に業務分野に行きます。
私は、それを理解します。
多くのゴルファーがそうそれをするように、あなたは可能な時代ごととお金と熱意をゴルフへ注ぎます。
しかし、たとえ結果が停止するとしても、私は進みません...いつか。
そして、私は大部分の人々における前進することをあきらめます。
ゴルフが正しくないことを練習し続けるとき、私は正しくない揺れを学びます。
私は、正しくないことを練習し続けることによって、悪習をスイングに入れます。
そして、長い時間が過ぎるとき、悪習は時間とともに体にしみ込んで、正常な揺れに戻ることができません。
私はますます混乱します、そして、私がそうそれになるとき、ゴルフは難しくなります。
しかし、私がどうか安心すると感じて、正常な知識を得て、正しいことを練習するならば、私は短期にゴルフにおける前進することができます。