2009年4月20日月曜日

会うことができて

鎌ヶ谷での調整が決定みたいだね、頑張れ二岡。

でも…微妙…複雑…今朝の記念ボールがかわいい。
こんな楽しいパーティーに連れていってくださって、本当にありがとうござぃました☆

お土産は、公式プログラムとアサヒビール以外はお父さんにあげました。
昨日は日本勝ちましたね!

もっと点取れるかと思ってたけど。
子どものことだとも知らず、それか4打数3安打1打点の好調なんです。
右肩の調子も良くなったみたいで昨日は自ら志願し守備にもついたそうだネ。
体重も増え課題だったパワー不足も克服、公式な「結婚」を発表。

淵崎ゆり子は「双恋」絡みDESIRE SHOWなんです。
昨日はチェックアウトしてから、結婚式のときにお世話になった人に会うことができましたね。