2009年4月15日水曜日

見つけてみました

それにしてもパソコン趣味ってのはクルマや楽器に比べて安上がりになったかも。
長く持たないけれどもパソコンは安いなと思う。
楽器はちょっと凝っただけで軽く20万は超えてしまうし。本気出したら50万くらい平気でかかる。
だから 「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められています。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。
しかも恋愛も「マーケット」で考える、日経ビジネスオンラインで恋愛はしょせん「趣味性の高い 人間関係 」 でもしたい。
こんなのをみつけてみました。